記事一覧

スポンサーサイト


実家の生き物達

久しぶりに実家に帰ってきたもののお留守番。
本を読むには眠たいし、日曜日の昼間から寝るのはもったいないし。
ということで、被写体を求めて、家の中と庭をカメラ片手にさ迷いました。笑
①食卓の花
実家の食卓
ご飯を食べている時は全く気にしていなかったのですが、ファインダー越しに見てみると中々の存在感です。
②トイレのタンクの上で一休みしている熊
実家のトイレのタンクの上
何度も使っているトイレですがその存在に全く気づいていませんでした。笑
③庭で談笑しているウサギ達
実家の庭のウサギ実家の庭のウサギ②
うちの母がウサギ年ということでウサギの小物がたくさんあります。
④木から降りるところでバッタリ。リス。
実家の庭のリス
シッポから紐みたいなものが出ているように見えますが気のせいです。笑




⑤庭で日光浴している生き物。
実家の庭で日光浴している羊?
羊?犬?謎です。。
LUMIX DMC-GX1 + LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazukun@Kobe

Author:Kazukun@Kobe
六甲山の麓の神戸在住のアラフォーです。
5歳児と2歳児の子供と一緒にキャンプに行ったり、公園に行ったり。
カメラ片手に出かけた先々で撮った写真など載せていきたいと思います。

最新コメント

カウンター

